2013年07月26日

ホリデーももうすぐ終わり

 もう金曜日だ! ウソだ! と思っている方も多いのではないだろうか、毎週。

 私もそう思っている。今週は、結構せわしなかった……。急な仕事とか、〆切とか、いろいろあったし……。

 なので、娘の冬休みがもう終わるのに「なんか、特に何もしなかったなあ……」という残念感がある。雪遊びとかさせてあげたかったな。遠出とかしたかったな。パパも忙しかったし、私も忙しかったし……。しょうがないが、ちょっと残念だ。

 でも、家族一緒だったし、幸せな毎日と言えるだろう、うん。娘も、なんだかんだ、毎日楽しかったはずだ。きっと。

 今週はこんな感じだった。

月曜日:日本人家族の集まり。
火曜日:お友達の家に、アロハだけお泊まりに行く。
水曜日:お友達の家から戻ってくる。家でごろごろしたあとに、どんぐりを2問して、ちょっとDVDを見る。
木曜日:町にマジックショーを見に行き、図書館に行ってチョコレートポエムが飾ってあるのを見て、カフェでお茶をしてフレンチフライを食べ、アートギャラリーに行ってアートクロスワードをしてチョコレートをもらい、帰宅してマンドリンの練習をする。

 そして、今日は、私が仕事をしている間にパパとアロハが一緒に町に出かけて、先週遊びに来たハンガリーのご家族と植物園に行った。

 盛り沢山じゃないか! まあ、大きなイベントじゃないけど、いろいろあったよ? 良かったね。中庸の美ってやつだよ。みんな、どんなホリデーだったんだろうね!
posted by うずめ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 8歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。